2011年11月6日日曜日

ようやく購入

12月に新しくお店がオープンすることになりまして、今その準備で何かと忙しいのですが、
僕は職業が料理人なので、やはり自分の道具にはそれなりにこだわりがある訳で・・・

今回購入したのはシューズ。

コックシューズなのですが、これって普通は1年持たない・・・

やっぱり一日中履いてるものだし、立ちっぱなしなのでシューズにも負担がかかる。

そこで、今回目を付けたのが、
「クロックス」の「ビストロ」という業務用シューズ。

普通のクロックスと違い、足の甲の部分に「穴」が開いていません。

火傷とか、怪我しないようにこのようなデザインになっているんですね。

実は、先日大阪へ行った時、阿倍野のQ's MALLへ行きまして、
そこにクロックスの直営店があるのでそこで買って帰ろうかと思い立ち寄ったのですが、
自分に合うサイズが無く、結局はオンラインストアで購入しました。

カラーは三色のバリエーション。

他にも医療用、OLさん用のシューズもあるんです。

とにかく軽いので疲れません。
もちろん油汚れでも滑らないし、簡単に洗えるので清潔です。

ほんとおすすめしますよwww






0 件のコメント:

コメントを投稿