2010年9月10日金曜日

大切な友人夫妻来たる!

僕は5817というバンドに参加しています。
そのバンドのギタリストであるDai氏がはるばる大阪へやって来ました。
この春結婚し、奥様と共に大阪へ・・・


僕の休みの日とタイミングが合いまして、一緒に大阪見学しました。
Dai氏はマニアックなフォトグラファーで有名?でして、
全てのこと、ものにこだわりを持つ人。
奥様も大変です。


まず、待ち合わせしたのが大阪日本橋にあるボークスという模型屋。
模型屋にしてはかなり規模がでかいのですが、こちらで待ち合わせ。
合流してから行きたいところはないのか?と尋ねたら、堺筋本町の自転車屋「Y'Road」と言うことで、堺筋線に乗り堺筋本町へ。
大阪でも結構大きな自転車屋で、高額な物からそうでない物、パーツにウェアに何でも揃うショップ。
Dai氏は最近自転車を購入したらしく、通勤も自転車らしいです。
目を輝かせ、眼鏡の奥のつぶらな瞳がきらきらとしていました。
そして、お腹いっぱいになったのか何も買うことなくお店を出まして、
更に「どこか行きたいとこは無いの?」と尋ねたら、


「高いところ」と・・・・


大阪市内で高いところ・・・・はまあそれなりにあるのだが、
僕は西梅田にある「ブリーゼ・ブリーゼ」へ連れて行きました。


中央線で本町へ
四つ橋線に乗り換えて西梅田まで・・・・200円


ブリーゼブリーゼの33Fへ一気に上がり、大阪の街を見下ろす。
都会だね・・・大阪市。
意外に通天閣や京セラドームが近くに見える。
Dai氏はというと。、

ちなみに、電車の中では・・・

ちなみに、結婚式の本番前はというと・・・

フォトグラファーですから。

大阪の街を見下ろした後は、
階下の焼き鳥屋で晩ご飯。

やっぱり写真撮ってるwww

結局4時間近く話してました。
長く連れ回してごめんなさい。
これからのお互いの話が出来て、僕は満足でした。
ありがとう。


P.S. 次の日は、ヨドバシカメラ行ったそうです。

大阪を堪能しています。うれしい限りです。
今度は鹿児島で逢いましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿