2011年6月6日月曜日

PEPSI GundamBE@RBRICK

最近集めているものがありまして・・・

以前は、このキャンペーンでSTARWARSのボトルキャップ集めてました。
しかし、あまりのアイテムの多さにコンプリートならず・・・

PEPSIのGundamBE@RBRICKです。
今回は16種類なのでSTARWARSのボトルキャップの二の舞にはならんでしょう。

ちょうど僕が6年生の時ファーストガンダムが始まりました。
なので超リアルタイム世代。
プラモデルもいっぱい作りました。
僕が一番好きだったのは、「シャア専用ズゴック」でしたなぁー
色とスタイルが良かったwww

一番つまらなかったのは「ホワイトベース」
あれは・・・あかんわ。

さあ、毎日1本です!
大人買いでもいいですけどwww

こんなのもありますwww


4 件のコメント:

  1. 集めてます(ノ´∀`*) 前回もキャラモノはスルーして
    MSのみコンプw 今回もザクレロを残して既にコンプです^^;
    1日1本☆ ロマンの無い大人買いは厳禁ですww

    返信削除
  2. さすが!お早いですね(笑)
    しかし、オマケでBE@RBRICKってなかなかPEPSIやりますね。

    返信削除
  3. ファーストが始まったのが中3の終わりごろでしたかねぇ。
    未だに引きずってますよorz
    ワタシ的にはドムが一番好きでしたね。
    未だに一番好きですけどw
    Zガンダムの途中まで見てあとは見てないので、
    それ以降のガンダムはチンプンカンプンです^^;

    返信削除
  4. 僕もファーストガンダムだけですねー見ていたのは(笑)
    グフも大好きです。ランバ・ラル・・男です!

    返信削除