2009年7月20日月曜日

iPod touch 2nd用 フィルム


















iPod touchの保護フィルムは重要です。
なんといっても、ほぼ全域にわたってタッチスクリーンですので割れたり傷が入ったら涙ものです。 各社からいろんなものが販売されておりますが、僕のお薦めはこれ、
パワーサポート社のアンチグレアフィルムセット POWER SUPPORT anti-glare film set

















実は色々試しました(笑)なかなかビジュアル的にしっくりこなかったり、指の滑りが悪かったりと・・ 品質と貼りやすさ、耐久性でこれをオススメします。
どこの量販店に行っても売っていると思います。
アップルストアのオンラインショップでも取り扱っています。
どうせならクリスタルフィルムの方がiPodらしいというか、高級感があって良いかなんて思ったりもする訳ですが、お日様の下とかで使うとなると見にくくて仕方ない。
と言う訳でアンチグレアフィルムです。
こんな感じで、反射を押さえてくれます。明るいところでも十分使いやすい。



















だいぶぎらつき感が無くなりました。
お値段1280円とお高いのですが、2枚入りなので一枚640円。しかし・・・張り替える必要がないくらい耐久性がよい!しかも貼りやすい。

0 件のコメント:

コメントを投稿