2010年5月17日月曜日

SONY HDR-CW370V

ビデオカメラ購入しました。
今まではキャノンのDVを持ってましたが、DVテープ使用。


詳しいスペックなどは他に任せるとして、
色々悩みました。他にも色々出てるしね。
キャノンとかパナとかさ。


機能はどこのメーカーでもあまり変わりません。
なので、見た目とデータの保存のことを検討し、SONYに決定。
Macなので付属ソフトは使えません。
HDDにデータ転送するときも、FAT32でないとできません。
Mac拡張フォーマットとか無理です。そんなことMacでは普通にあること。
基本世の中はPC中心ですからね・・・でも
AVCHDは共通なんで大丈夫。とりあえずiLife'09があればOK!
Finalcutがうれしんだが、もうすぐでるiLife'10に期待。
ついでに2TBのHDDも購入。
これで外付けHDDが2台になり通算9台目・・・
さらに、アクセサリーキットも購入。
さらに、オリンパスのPENも買おうとしたが、妻にばれ失敗に終わる・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿