2011年1月25日火曜日

AppleStore心斎橋店に5817来たる!!

と言っても、iPadでYouTube再生なんですが・・・

インターネットって凄いなーって今更ながら思う今日この頃、とうとうモバイルルーターを購入しました。E-MobileかUQ-WIMAXで悩んだあげく、後者の方で・・・
決め手は・・・E-Mobile、実家が圏外でした・・・・おーかごしまばんざい!

なので、iPadお持ちの吉○さん!誠でもWifi行けます(期間限定2月25日まで)

この日2階ではフォトショップのワークショップしてました。
結構年配の方とかが多くて、皆さん熱心に取り組んでおられました。
GENIUSBarはいつもいっぱい。
大好きなAppleStoreともお別れです。さようならぁ。
鹿児島ではミスミに行くからねー。

そして、心斎橋の三木楽器へ。
試奏をしていきました。
とりあえず・・・Foderaのエンペラーを2種類。
白の24F・メイプル指板と
22Fの緑。
音で言うと緑サイコーでした。コントロールも面白くてマスタートーンが付いているのね。
アクティブにもかかわらず。
リアピックアップでのみで、強めにピッキングしたときの音が良い。
JBを意識して作ったと言うだけあって僕好み。¥330000也。
フォデラにしたらかなりの格安。妻と娘が一緒に居なかったら買っているかもしれない。
でも・・・色が気に入らない・・・緑似あわねーし。
KSDのモデルも捨てがたい。
基本JBタイプでアクティブ5弦を検討中。
サドウスキーはもうちょいボティが小さければ・・・
ウィル・リーモデルの5弦バージョンがあれば即買いやな。
PJBのアンプも購入しないと・・・

と言うわけで5817リユニオンということで、メンバーの皆さん準備お願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿