2011年3月26日土曜日

喝飩 かつどん @法善寺

カツ丼食べたいという事で検索すると法善寺に「喝飩」という直球ド真ん中の店が・・・

早速行って来ました。
カツ丼専門店です。そりゃーこの店名でカツ丼以外は出しにくいよなぁー。
なかなか良い感じのお店。
法善寺横町の中なので、雰囲気も重要だよな。
カツ丼屋だけ逢って、カツ丼のバリエーションは豊富(笑)
カツ丼と言っても、丼にオンされて出てくるのではなく、銅製の丼なべに丼飯とは別に提供されるスタイル。そして、味噌汁はオプションです・・・

カウンターのみのこのお店。
なかなか子連れでは行きにくいかもしれませんが、言ってみて良かったと思えるお店でした。
ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿