2011年3月26日土曜日

大阪本町 マンドリーノ

とりあえず大阪離れる前に行っときたかったお店。
「ワタリガニのスパゲッティ」が有名なお店で、本町と言うより堺筋本町エリアのオフィス街にあるイタリアンレストランです。
地下にあるんですが、エレベーターがないので階段をベビーカー持って下りなければ行けません。しかし、一階にデリもやってる同じお店がありますのでそこでも同じメニューを飲食できるそうです。
ワタリガニのスパゲッティセットを注文。
最初に前菜的なものが登場。
残念ながらすべてトマトソース的な味付けで同じ味がした・・・・
しかし、メインはパスタなので!
あっと、がっついてしまって写真撮るの忘れた・・・

しかし、これはかなり旨かった。
お代わりしたいくらいの旨さ。食べて良かった。

でも、最後のデザートが出てこない・・・・
と言うか、既製品ぽい感じだったので、気にしていない。

ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿