2011年4月3日日曜日

祈りと癒しの演奏会

2011年3月31日熊本県水俣市で種子田博邦氏(Pf)と蒲谷克典氏(Cello)の公演が行われました。
今回の水俣公演では、平石君の勤務するお宿が公演会場という事もあり、ゲストボーカルとして参加しました。そして、更に料理付きと言う内容でしたのでシェフとして大山が参加させて頂きました。
食材を水俣・鹿児島・大阪から集め、僕の出来る精一杯を料理で表現させて頂きました。
Photo by Dai Tanimura

種子田博邦氏は「Traveling With Music」を引っさげて5月1日まで西日本ツアーを行っています。



水俣は新鮮な食材の宝庫です。水俣の自然とあたたかい人々に感謝!

今回、平石君はオリジナル曲を含め、4曲参加。
オリジナル曲は退職したお父さんへのプレゼントでした。
「Desperado」は種子田氏アレンジでチェロの蒲谷克典氏とのトリオでの演奏でした。
種子田博邦氏 (Piano,Melodion)


蒲谷克典氏 (Cello,Piano)


平石晃樹 (Guest Vocal)


 


Photo by Dai Tanimura

大山と谷村君とで終演後に1曲だけさせて頂きました。ありがとうございました。
ただ準備不足で申し訳なく思っております。次の機会に挽回させて頂きますので、今後とも宜しくお願いいたします。

お客様が60名以上、会場に集まりました。
お客様をはじめ、機材を提供して頂いたり、テーブルやイスなどをお貸し頂いたり、
そして、「鶴水荘」の女将さん、若女将さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿