2011年4月16日土曜日

ライブ告知

2011年4月23日鹿児島市天文館にある[WICKEY'S HOUSE]にて
5817の復活ライブを行います。
ライブといってもそんなに本格的な感じではなく、Jamセッション的なノリで演奏します。
なので、入場料とかはありません。


しかし、天文館を代表する飲食店での開催ということで、ご来場様のご飲食をお願いします。


メンバーが3月にやっと揃ったにも関わらず、リハーサルを重ねることが中々出来ずので、恥ずかしい内容になるかもや・・・


まあ、ライブというより5817親睦会?っぽい感じかもしれませんね。


時間は開場20:00開演21:00を予定しています。
演奏している時間は1時間くらいの予定なので、遠方から来られる方も、仕事で遅くまで頑張っていらっしゃる方もお越し頂けるのではないかと思っています。


2011年4月23日(土)
鹿児島県鹿児島市東千石町9-7 B1
WICKEY'S HOUSE 
TEL099-227-0331
Open 20:00  Start  21:00
Music Fee  FREE


皆様のお越しをお待ちしております。
また、ちびっ子の来場もOKですので、ご家族でどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿