2010年6月19日土曜日

2001年 湯の香まつり@芦北

2001年熊本県芦北町の湯の香まつりに出演しました。
何故出演したのかは誰も覚えていませんが、当時の映像を平石氏が撮っていたので、非常に恥ずかしながらUPします。
2001年は市来氏が徳之島に旅立っており、残念ながらこのステージには参加しておりません。しかも新曲2曲もあるという・・・
微かな記憶をたどれば・・・
1、車でぴーたーと谷村氏・大山氏は鹿児島から出発。
2、どこかで椛山女史と平石氏と合流。
3、僕は仕事半ドンで終わらせて、制服で芦北入り。
4、みんなでビール呑みまくった。(運転手は呑んでません)
5、かなり暑くて、昆虫天国でその上、猫だらけ。
6、地元の人が多数観覧していた。
7、たぶん鶴水荘に宿泊したかも・・・



reBoot5817 STORY @芦北町湯の香まつり2001



reBoot5817 Stillness in time @芦北町湯の香まつり2001



reBoot5817 EarthBound@芦北町湯の香まつり2001



reBoot5817 life @芦北町湯の香まつり2001



reBoot5817 Together @芦北町湯の香まつり2001

0 件のコメント:

コメントを投稿