2010年8月4日水曜日

ROBERU iPhone Case

自分のiPhoneのケースを新しく買いました。
iPhone4が発売になって3GSのケースがどこへ行っても品薄・・

その上なかなか気に入った物が無くて、やっとこさいい物を見つけました。
ROBERUという革製品の工房の作品です。
最近は何かと素材感のある物が気になっていて、そう言ったわけでお財布を捜しているのですがこれまたいい物が見つかっていません。

財布はさておき、このケースぬめ皮を使用してるので素材感たっぷり。
まだまだなじんでいないので、固いんですが使っていくうちになじんでいくのが楽しみです。

しかしハードケースのようにiPhoneを衝撃から守ってくれるわけではないので
若干不安。なので、エッグシェルのクリアケースを装着しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿