2010年8月11日水曜日

SAGRA MARBLE TRE

大阪本町のSAGRA MARBLE TREへ行って参りました。
昔、このお店の下(地下)で飲食店を営んでおりました。
それはさておき、このあたりでは結構お客さんでいっぱいの店。
気になっていましたが、休みがなかなかあわず、やっと行けました。
ランチには若干遅めの14時に入店。
カウンターとテーブルの雰囲気の良いお店。
キッチンが機能的な感じがして、使いやすそうでした。
ランチメニューはAとBの二種類。
Aが1000円、Bが2000円です。
Aの構成は、前菜(サラダ)、パスタ、パン。
Bの構成は、前菜(サラダ)、パスタ2種、メイン、デザート、ドリンク といった感じ。
当然、高い方wwwを注文。
前菜は、泉州水茄子とトビアラのマリネサラダ。
エビの苦手な僕は・・・

最初のパスタはフルーツトマトのスパゲッティ。

次のパスタはゴボウと牛肉のラグーのペンネ。

メインは鶏胸肉の香草パン粉焼き ジェノベーゼ

デザートはティラミス。

といった感じ。
正直パスタ二種には参った。
二種類もいらないなぁーというのが感想。
味は、至って普通、というかフルーツトマトはもったいない感じ。
ラグーはゴボウが強すぎて最後まで食べるにはしんどい。
メインの香草パン粉焼きは鶏胸肉がしっとりとしていてうまかった。
そして、ティラミス。
至って普通のメニューだけど、この日一番にうまかった。
久しぶりにうまいと思いました。また食べたいと思ったデザートです。

お店の感じも良くて接客の方の印象も良いお店。
しかし、ランチライム終了時刻を過ぎると、業者の方の出入りやシェフの感じがいまいち。
レジで携帯電話を使うならお客さんに見えないようにしていただきたい物です。


0 件のコメント:

コメントを投稿