2010年8月2日月曜日

Apple新製品だよ。

いつものことながらAppleから新製品が出ました。
いろいろなサイトで噂が出ていました通りMacPro、iMacがアップデート。
Magic Trackpadなるものも出ました。


MacBookproのトラックパッドが切り離されたぁぁぁぁ。
Magic Mouseにはできないマウスジェスチャーが得意らしいです。


Apple Battery Chargerなるものも出た。充電池6本付きはお買い得っぽい。

アップルっぽい www
新しいiMacは見た目そんなに変わっていませんがCPUがIntel社iCoreが当たり前になり、
クロックアップしました。
SDスロットがSDXC対応になり、iPhoneマイク付きステレオヘッドフォンをサポートらしい・・なんで??


MacPro12コアってすげえな。
いまいちすごさが分からないままでいるが・・・そして高いね。
さすが業務用。

iPadも落ち着いてきました感があります。
最近は街で持っている人を見かけます。
重たくないのかしら?



0 件のコメント:

コメントを投稿