2011年3月26日土曜日

大阪堺筋本町 Restaurant Mitsuyama

大阪での仕事を終え、奈良に住む妹夫婦と大阪で食事をしました。
色々お店は考えていましたが、1歳になる娘もいることもあり、
知り合いのイタリアンレストラン「Restaurant Mitsuyama」へ。

働いていたお店と近いと言うこともあって、仲良くさせて頂きました。
料理は完全おまかせでオーダーしました。




和牛もも肉のカルパッチョや、イカとキャビアに天然のクレソン。
兵庫県三田で捕れた鹿もも肉のカツレツ バルサミコソースと黒トリュフや
サフランを練り込んだタリアッテレやフォアグラのソテーなど・・・・

だいぶ奮発して頂きました。
ありがとう、光山シェフ!デザートは僕だけ特別なものをご用意して下さいました。

この日で娘は世界三大珍味と言われる「フォアグラ」「トリュフ」「キャビア」を体験してしまいました(笑)

大阪を代表するイタリアンレストランです!味は間違いなし!人間も最高です。


1 件のコメント:

  1. やっと昨日ネットが繋がりました!大阪ではJ-COMでしたが、こちらはJCN関東です。

    レストランミツヤマさん、僕らも通いました。明日18日5周年です。昨夜、Y♀が花束を届けました。その後、誠キュイジーヌで食事して帰ったそうです。

    23日のチャリティーコンサート楽しみですね!木村万作さんにヨロシクです。今のところ、来月の福井、6月の鹿児島、7月の新潟と10月の静岡をゲットしています。9月のドームも数カ所行く予定です!

    おふたいむ(Y&Yの♂)

    返信削除