2011年6月28日火曜日

Return to Basic

2011年6月25日鹿児島市天文館。

Toshiさんのお店[Wickey's House]にて、
旧鹿児島経済大学器楽部のOB会を開催しました。

僕が鹿児島に帰ってきて、5817もとりあえず再始動。
しかしながら、ライブとなるとなかなか難しいものがありまして・・・

それなら、何かにつけてイベントしようかなと思った訳なんです。
本当は4月23日に行う予定でしたが色々な出来事がありまして、この時は延期ということになりました。

そんな頃、後輩の福留君と連絡が取れたんです。
初期の5817メンバーであった彼にまさか連絡が取れるなんて・・・
かをりん、ありがとうございます。

ほんとこれも何かの縁だよねー
やっぱりそういう縁は大切にしないといけないと想い感じていた矢先でした。

それならばと・・・!
OB会を発足させようと思い立ったんです。

先輩・後輩に連絡をし参加者全部で13名集りました。

20年ぶり合う先輩や可愛い後輩たちと楽しい夜を過ごせました。
遠くは大分から来てくれました。

鹿児島市内にいる人は少なくて、
日向、延岡、大分、出水、蒲生、指宿、日南、水俣、鹿屋とバラバラですwww

しかし、今回のOB会にどうしても参加出来なかった後輩の野原君の為に、
また集りますので宜しくお願いします。

その時は会場を水俣にでもしますか???
水俣市内でライブしてから宴会する的な感じでwww

本当にお集まり頂きありがとうございました。
次の日程考えときます。




会場になったWickey's HouseマスターのToshiさん、Nobuさん、スタッフの皆様、
ホントにありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿