2011年6月24日金曜日

さぁて、リハーサルです。

先日5817のリハーサルを三浦さんのご厚意で「ひげスタ」にて行いました。

三浦さん、いつもありがとうございます。

今回のライブ?は、旧鹿児島経済大学器楽部のOB会と合体?させて行うライブ。
正直5817のリハビリテーションも兼ねてになっているのですと言うのが本音かもよwww

なので、まあユルい感じでとりおこないたいと思います。
勿論器楽部関係者でなくても参加出来ますので是非どうぞ。

2011年6月25日(土)
天文館 ウィッキーズハウスにて
宴会は20時スタートですが演奏は21時くらいから小一時間無い位で予定しています。

そのリハーサルなんですが、
初めて三浦さんのスタジオに行く訳でして、
噂は色々聞いておりまして、まあ、とても素晴らしい環境と設備。
もうばっちりでした。久々に良い環境で音を出せました。

そして、今回のリハに、器楽部OBである落君と福留君を呼びました。

落君は出水市から福留君は指宿市からクルマで来てもらいました。
ありがとう!

ホント一曲しか演奏もしくは歌わないのにもかかわらず来てもらって、
嬉しいの限りです。
良い後輩を持ちました(涙)

その時のSHOTです。
いつのながら谷村君がカメラマンなので彼は一切写っていません・・・ごめんね。





今回のベースセットは、
ALBITの真空管ベースプリアンプにAguilarのコンプとEBSのコンプというセット。
ベースはYAMAHA BB-Limietd5にR.cocoの弦を張りました。
スタジオのアンプがASHDOWNのヘッドとキャビの組み合わせでしたので、
アンプ裏のReturnに入力して使用しました。

ちなみにこのBBはコンデンサをVitaminQの0.047μfに換えてあります。



リハーサル前にスタバって来ましたwww


0 件のコメント:

コメントを投稿