2011年6月28日火曜日

産まれました

2011年6月23日午前10時47分に男児が出生しました。

妊娠中に鹿児島に引っ越し、
その後妻は、切迫流産という危機に合い、47日ほど入院。
周りの方々にご心配とご迷惑をお掛けしました。

私の両親、兄弟、
そして、友人・・・。もう周りの全ての方々にお礼を申し上げます。

詳しいドキュメントはこちらでどうぞ。

出産後、すぐに来てくれた谷村夫妻に感謝します。
ありがとうございます。

名前はまだ決まっていません。
これからです。

そして、妻へ・・・「ありがとう」

チビを大切にビシビシと鍛えていきます。

とりあえず、釣りと音楽は間違いなく伝授しますwww

さあ、これからだ!

このウッドベースを弾いてるような感じが息子っぽいwww


4 件のコメント:

  1. おめでとうございます☆☆ 
    カワイイですねぇ^^
    音楽は仕込まなきゃ、ですね♪

    奥様もお疲れさまでした。
    大仕事を終えた後はご主人にたっぷりと労ってもらってくださいねw

    おめでとうございます^^

    返信削除
  2. ありがとうございます。

    確かに「仕込み」が必要ですね。

    返信削除
  3. おめでとうございます。やっぱり赤ちゃんはカワイイですね。
    ウィッキーズでの動画見させていただきました。ベースかなりカッコいいですね。

    返信削除
  4. ありがとうございます。
    鹿児島の方ですか??

    返信削除