2011年6月10日金曜日

リハーサル予定のお知らせ

5817的には、集まってリハーサルをしたいものですが、
皆さん何かと忙しいので集まれないのが現状・・・

他のバンドさんもそうだと思います。
時間調整や日程の打ち合わせ何かね。

でも、やってて楽しいもんですが(笑)


大きな地図で見る
来たる6月22日に鹿児島市与次郎にあるサングリーンで、
5817がリハーサルを予定しています。
25日にOB会があるのでそのリハも兼ねて演るというノリです。

そこで、このOB会に出席の方で、僕も参加したいという方がいらっしゃれば
大山までご連絡下さい。

連絡は、当日でも構いません。

日時 2011年6月22日 19時スタート
場所 鹿児島市与次郎サングリーンスタジオCスタジオ

当然楽器はありませんので持参して下さい。
マイクはあります。

飲み物は売っていますが食べ物はありません。
そしてスタジオ内は禁煙飲食不可です。

5817へのお土産はいりませんので大丈夫です。

終わったら呑みたい気分になると思いますが、そこはグッと我慢して週末まで取っておきましょう。




リハーサルの場所を変更したいと思っています。

ある方のご厚意により、スタジオをお借りできる事になりましたので、
決まり次第ここでご連絡します。



0 件のコメント:

コメントを投稿