2011年5月27日金曜日

旧鹿児島経済大学 器楽部OB会について

僕は、旧鹿児島経済大学(鹿児島国際大学) 器楽部に所属していました。

5817のメンバーもほとんど器楽部で、
平石氏・・・主将
大山氏・・・主将
市来氏・・・主将
ぴーたー・・主将

と、まあ、みんな主将wwwという事に気がついた。

「主将バンド」なんだなぁーこれが・・・


器楽部と言っても、普通の音楽好きな人がいる訳で、
ギターとかドラムとかサックスとか、吹奏楽ではありません。

僕が入学した当時は他に音楽系のサークルが3つあり、
フォーク同好会
ロック同好会
吹奏楽部

そして、器楽部でした。

何で器楽部にしたのかというと、入学式後に吹奏楽部の人に名前を呼ばれて行ってみたら、

「吹奏楽部に入らない?」って言われた・・・

しかし、

「ぼく、ベースです。」

と言ったら、

「じゃあ、器楽部だ!」

と言われて、器楽部へ入部と相成りました。

そこで、平石さんと運命の出会いをする訳です。


と、昔話は今度するとして、


この、「器楽部」かなり歴史が古い。

たぶん、ハンパないと思います。
なので、かなりの多数の方がいらっしゃるのですが、みんな集められる訳がなく・・

とりあえずは、僕の知っている先輩後輩に声をかけて、
鹿児島に集合するということにしました。

遠くは北九州からやってきます。
嬉しい限りです。彼が大学卒業してからなのでもう15年ぶりくらいなのか???

わかんねーやwwww

ーーーーーーー決まっている事ーーーーーーーー

日時  2011年6月25日 土曜日
場所  天文館 Wickey's House
時間  午後8時集合

という事だけ。

時間は未定です。
決まったらこのサイトで連絡します。


また、みんなで器楽部の練習室に行ってみたいもんだ。


ちなみに部員55名くらいいるそうです。
僕のときは4人だったんだけど・・・どういうこと!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿