2010年3月19日金曜日

5817の前身

5817が出来る前、平石氏と大山氏でDuoで組んでいました。
その名も[Boli Crew](笑)


この名前、なんでかと言うと、
鹿児島弁の「ぼり」つまり「わっぜ」と同じですね(笑)
ぼり=わっぜ=おてちき=てげなと言った感じ・・・
今時でいう、「超〜」的な(笑)


まあ、すごいぞという意味なんでしょうかねぇー。
そんなBoliCrewが霧島神宮でライブしました。
映像で残っているのはこれだけだと思います。
もし新しい動画を発見次第、アップします。


平石氏はローランドのEPに大山氏はスペクターのNS-2という機材。
同時に鹿児島経済大学の器楽部も出演しています。
大山氏の後ろにあるベースは後輩の野原氏のベース。
アトリエZさんのゼノン石川モデルX-44です。

0 件のコメント:

コメントを投稿