2010年3月23日火曜日

平石氏の自宅スタジオにて・・・

時は、2005年の頃だと思います。
大山氏が鹿児島に帰ったとき、必ず平石氏の鶴水荘へ必ず寄ります。
この時は、九州新幹線(鹿児島中央駅〜新水俣)に乗って行きました。
割と水俣の近くに住んでいらっしゃる樺山女史と平石氏のスタジオへお邪魔。
呑んだくれている時の映像。
この時、なんで集まってなんでここにいたのか記憶が無いのですが、
映像として大山氏がカメラを回しています。
歌っているのは、「生まれ来る子供たちのために」 
名曲です。
椛山女史が平石君のCP-80を弾いています。貰い物です。
そして、eMacが置いております。
僕の機材も一式置いていました。
平石さんありがとう。いつもあなたのことを尊敬し感謝しています。
僕はかけがえの無い友達・先輩・メンバーだと思っています。今でもこれからも。
いろんなことで勇気づけられました。大阪でがんばって来れたのもそのおかげだと思います。
平石さんありがとう。また一緒に音楽も続けていきたい。
それが僕の夢です。


0 件のコメント:

コメントを投稿