2010年3月20日土曜日

熊本県 芦北町 湯之香祭り

僕が大阪に旅立つ前の年に、平石氏の依頼で、
熊本県の芦北町にて、湯之香祭りと言うイベントに出ました。

市来氏は徳之島に在住ということで、
市来氏を除く5人で出演しました。

真夏の夜のイベントということでしたが、
鹿児島を早く出て、3時間いや、4時間かけて鹿児島市内から遠路はるばる芦北へ・・・

僕は谷村氏の運転するTOPPOに便乗し(あ、ぴーたーも一緒に)到着。
椛山女史は大口市から、平石氏は水俣市から出発。

当然楽器持参(全ての楽器ね)
ぴーたーは、鹿児島のとある方から譲って頂いたセットを持参。
B.D.が22インチという可愛らしいセット←僕の好みです。

映像は、その時のもの。
演奏の映像はありませんがなぜかデジカメに残っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿